
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】紗南アイバラ結果

f:id:rest_89:20151128120803p:plain

アイバラお疲れ様でした。

前回のユッコアイバラを走って貯蓄がなかったので今回は最初からウォーキング。それでもぷちコレ綾瀬さんとメダル涼宮さん、今回の珠ちゃんを入れたらそれなりに火力が出たので適当にベリハを回していました。

最終日に3700位程度だったのでベリハで達成出来るデイリーまでプレイして7000位に入ろうと思ったら想像以上に最終日の4000位ボーダーが伸びず、そのままゴール。前回は4000位でも前日の2倍以上は伸びていたのにヌルすぎて驚きました。

 

f:id:rest_89:20151128003440p:plain

上の編成を見てもらえれば分かると思いますが、抱えていた両面がバレンタインありすだけ、バクメンに恒常18コスと走るには心許ないメンツです。今回走らなかった理由の1つに前回走った際に使っていたゾンビ走法が使えず、パワー持ちか両面を揃える必要が出てきたことがあります。手持ちに両面がおらず、アイバラ中は両面のフリトレ相場が一気に上がって相場が不安定になり含み損を出しやすいので避けたのもあります。前回のリミテで当てた柚が190で売れました。

これでも回復しながら[3→3→3]→[3→2]→[3→1]のSP18消費でベリハを回せて、それなりにアイテムを増やしつつイベントを楽しんだ感があるのでまあいいでしょう。

普段から両面キャラをたくさん持てていれば、4000位だけでなく2000位もアイテム消費を相当抑えつついけるのかもしれませんね。はやくCoの21コスデバフか可愛い両面ください。

 

徒歩予定イベだったのでアイテム消費もメモしていませんでしたが、ゼリーはほぼゼロから終了時165個、スタハはまあ微増したんじゃない?程度だと思います。ただメダルは2箱ともほとんど開けられた上に、引き換えカードは120枚取得。4000位でこれなので、前回のぷちコレが比にならない美味しさです。徒歩効率で見れば断トツのイベントでしょう。

 

ちなみに10%チケは~~~???

f:id:rest_89:20151128120849p:plain

ありすドリフ以来パーチケ当ててません。ここ最近連続でスペトレ来てる気がします。無駄な豪運やめろ。

SR確定チケは17コス忍ちゃん。衣装とぷち来たのでまあ勝ち?