雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】11月末ガチャ

というわけで月末でしたね。お祭りの月末ガチャでしたね。

杏は完全に見えていましたが、Coは文香か三船さん、Paはきらりあたりかな?と思っていたのでありすが来た時は「マジかよ・・・」って言ってしまいました。3番手はここ最近抜擢枠でしたので、きらりは今月のリミテかドリームあたりで来るのかな?文香Pは来月末のCo1番手の月末ガチャで頑張ってください。

というわけで、絵柄的にも性能的にもありす狙いで、今回は引換券と30%を引くまでチャンスを4回、STEP全部、特別2セットを回しました。全部で18kぐらいです。三船さんそろそろ来そうなのでこの程度で勘弁してください。

ドリーム報酬は真っ白だし引換券が全部最低値だしで怪しいぞ?とは思いましたが、12%5枚と30%1枚を手に入れて限定チケチャレンジスタート。限定チケを回す時はいつも涼やかな気持ちになります。

楽しい月末ガチャでした。

f:id:rest_89:20151201020612p:plain

楽しい月末ガチャでした。

f:id:rest_89:20151201021437p:plain

ここ最近毎回3番手は引けていたので久々の爆死で温まってます。

アニバ?そんなもん終了じゃ終了!パワー用に保持してた3rdのメダルも全部フリトレ行きじゃ!下書きで書いてたアニバ走行記録も破棄じゃ!