
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】12月末ガチャ

あけましておめでとうございます。

先月末のガチャはドリーム報酬2位でも復刻アイドルが当たる上に、パーチケの数も多いということで1枚引ければ撤退と決めて回していました。

ドリーム報酬との相性も決して悪くなく(3月に相葉ちゃん、6月にまゆ)、なんだかんだでチャンスとSTEP回しきれば1枚は出るだろうと。何より俺たちのパーチケがあるんです。ヨユーヨユー。

12%4枚

30%1枚

復刻20%2枚

復刻10%2枚

復刻5%1枚

復刻3%1枚

全敗。

 

12k追加でなんとかよしのんを引きました。ドリーム報酬は3等すら出なかったです。ドリームはクソ。

とりあえず2ヶ月連続爆死は避けられました。よかったよかった。復刻SRは引けませんでしたが、そんなものはなかったと考えれば何も問題はありません。

2016年のスタートは暗雲立ち込めるものでしたが、今年も頑張っていきます。

 

●おまけ

フェス上位ぷち衣装が素晴らしいというお話。

f:id:rest_89:20160103080759p:plain

f:id:rest_89:20160103080801p:plain