雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】0109日記

f:id:rest_89:20160109153131p:plain

ドリフお疲れ様でした。

あらゆる意味で特筆すべきことのないドリフでした。

●フロント

f:id:rest_89:20160109032625j:plain

前回のフェス記事と見比べるとフロントがだいぶ更新されました。

黒川さんは、正直綾瀬さんと同じくらいの550前後で底かと思って買ったんですが430まで下がったのでやっぱりフリトレ相場はアレです。

f:id:rest_89:20160109033155p:plain

スタドリは有限なんだなあと思い知っています。

●イベント報酬

f:id:rest_89:20160109153154p:plain

f:id:rest_89:20160109153156p:plain

はい。

●次イベについて

鋼鉄公演・・・一体上位は誰星きらりなんだ・・・

ツアーは1枚ボーダー激ヌルの印象があるので走りたいとは思ってるんですが、Co中心のフロントだと月末蘭子や今回のまゆや明日のガチャ目玉を仕入れなければいけないのでつらそうですね。

と思ったら前回の和久井さんツアー走った時の、唯もダチャンも忍ちゃんも、それどころかトークメダルの都すらいない編成スクショが出てきて真顔になりました。なんで前回のツアー走ったのか全く思い出せないです。