雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】0113日記

ツアー's現状です。

f:id:rest_89:20160113191006p:plain

f:id:rest_89:20160113191030p:plain

パワー持ちは新田ちゃんと吉岡くんだけずっと抱えて、まゆと卯月をポイントを稼ぐ前にサッとフリトレから引っ張ってきて即売りする、というのを繰り返しています。卯月はともかく二色両面のまゆをずっと持っておくのは暴落が怖いので・・・

最初は両面ありすをリーダーにしていましたが、あまり沈まないし三船さんで良いか~となってこの編成です。ここにまゆと卯月を入れてもボルテ中に1LP殴りで成長しきった通常中ユニットが落ちないこともあるので、パワー持ちが足りなくて効率が悪い走り方をしているなと実感しています。とりあえず集めたスタドリ1500本の範囲内でやりくりしたいところなのである程度は妥協。

今のところの消費ドリンク数が1/3換算で500弱、スタハが150くらいでしょうか。前半は井村さんを2枚集めて止めるつもりだったのですが、想像以上にSレアボールの出が悪くそこそこ稼ぐことになってしまいました。そのカメムシを真ん中に出すんじゃない。

あとは後半にボーダーとにらめっこしながらギリギリでフィニッシュしたいです。150万前後で収まってくれると嬉しいですが、どうなるんでしょうね。

 

【0114追記】

まゆ上がってんじゃねーか!!!