雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【グラブル】0123日記

こんばんは。日付の並びが綺麗なのでタイトルは日記にしました。

スレイヤーズ古戦場が始まりましたね。アンノウンは闇も水も欲しいので今回の古戦場はちょっと頑張ろうと思います。ぴにゃ包丁?1凸しか無いが。

初日からアホみたいに重いのが不安ではありますが、古戦場の初日が重いのは割といつものことですので、今のところは様子見です。このブログに「古戦場 重い」みたいな検索ワードで来ても特に何の情報もあげられないです。

光有利の古戦場なので出来ればソーンさんをお迎えしてから臨みたかったですが、ないものは仕方ないです。適当に古戦場を回していたら虹星晶が100個くらいドロップしてくれないかな。