
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【グラブル】十天衆2人目

f:id:rest_89:20160127024725p:plain

こんばんは。

古戦場期間中ではありますが、素材が貯まったのでソーンさんをお迎えしました。

虹星晶が足りない足りない言っていた通り最後までこれが足を引っ張り、最終的には倉庫にあるイベ産召喚石ほとんど全部とサテュロスを砕いてなんとか間に合わせました。サテュロスちゃんは可愛いので出来れば砕きたくはなかったんですよ。君のことは忘れない。

f:id:rest_89:20160127025012p:plain

f:id:rest_89:20160127025035p:plain

ぐうかわ駄洒落お姉さんほんとすこ。しかも声優が皆口裕子さん。そんなんお前…お前…

f:id:rest_89:20160127025541p:plain

二王弓をメイン装備にしたことないのにこう言ってくださるソーンさんは本当に心の広いお方です。土パでステータスを上げるためにちゃんと使ってはいるので許して欲しいです。

とりあえず光有利古戦場期間中にソーンさんをお迎え出来たことですし、ささっとレベルを上げて活躍させてあげたいです。

f:id:rest_89:20160127030324p:plain

また虹星晶かよぉ!!!