雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】若林ちゃんフェス

f:id:rest_89:20160222131855p:plain

フェスお疲れ様でした。

無事目標の1000位入賞とSSランク到達を達成できました。まだまだ先は長い。

今回の編成はこうでした。

f:id:rest_89:20160221030823p:plain
f:id:rest_89:20160221031003j:image

人気度は社長と三船さん、周子に全振り。エナドリ貧民なのでポイント効率を求めて今回も40%殴りでひたすらポチポチやってました。攻コス410なので40%だと163、だりーがちらっと見えるぐらいまでです。40%殴りの取得ptが3700~5000ぐらいでした。100%だと確か7900~10000ぐらい。

今回も消費エナドリは1000本弱。ファン数は130万人ぐらい増えました。スタドリとイベアイテムの変換で乗り切ったので、リアルマネーの消費は初日のエナチャとカウントアップ1回目ぐらいです。フェス用に引っ張ってきた飛鳥くんもうまく売り抜けたので、今回はホクホク。

若林ちゃんはスタ280で出しました。フェス上位なのである程度覚悟はしていましたが、300は切らないで欲しかったのが本音です。絵柄はかなり良かったですが、特技がCuPaなのでCo中心の僕の戦力では組み込みづらい…

というわけで次イベはロワ。ドリンクがある程度余ってるので1枚取りは狙おうかなと思っています。アイバラは死んだ。

 

●支出

エナ1000本弱(うち生エナ450本くらい)

リアルマネーちょっと

●収入

若林ちゃんスタ280

16以上確定チケで引いた冴島さんエナ10

衣装とかチケとか