
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【グラブル】0321日記

日付の並びが綺麗なのでブログ書きます。今回はグラブル。

●マグナ進捗

四属性の3凸敷き詰めは風の銃染め以外終わりました。

プシュケーの緩和もされたことですし、まったり4凸目指していきます。

現在の4凸済み武器はティアマグ銃×2、リヴァマグ短剣×1、ユグマグ剣×1、シュヴァマグ剣×1。いつ終わるんだ…

●10日の大型アップデートについて

もうついていけないなというのが本音です。僕は最前線を突っ走るトッププレイヤーというわけでは全然ないので評価が全体的に固まって色々緩和されたらゆっくり集めていこうと思っています。

ですが、せめてプロバハHLをクリアしてバハ武器は作りたいですね。石アップの時にガチャをちょっと回して闇鞄とアテナを揃えて最低限の挑戦権を手にするぐらいまではやりたいと思っています。

●キャラ

レジェフェスでベアトリクス、2周年アニバサプチケでフェリを手に入れました。ベアトリクスは可愛くて使いづらい、フェリは可愛くて強い!

●その他

古戦場の発表があると一気に前書いた古戦場記事のアクセス数が伸びてて、やっぱりグラブル流行ってるんだなあと実感させられます。需要があるようなので、その内現在の環境に合わせて加筆修正したいですね。