
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】清美ぷちコレ

モバマス

f:id:rest_89:20160323142104j:plain

f:id:rest_89:20160323142112p:plain

ぷちコレお疲れ様でした。5日は長い。

前回とは打って変わって、今回は非常に落ち着いたボーダーとなりました。1枚も2枚も、日数が伸びた分と合わせてトントンぐらいでしょうか。

●編成

f:id:rest_89:20160322123859p:plain

ぷち衣装ステータス順上から3ページ分。

f:id:rest_89:20160322123946p:plain

f:id:rest_89:20160322123948p:plain

f:id:rest_89:20160322123950p:plain

前回と比べて結構強くなりました。

その日の補正によって衣装3つぐらいを入れ替えて、ダメランは200~700位です。

●消費

ミニ牛乳1100本分ぐらい。半分以上は配給とレアメダル交換です。

ボーダーが500万ちょいでしたので、ただ1枚取るだけなら消費無しでいけた人もいたんじゃないでしょうか。

●雑感

(3日に)もどして。

次イベはツアー。仕様変更がかなり多そうでもはや別イベっぽい感じがあります。特につらそうな感じでなければ1枚取り予定。

そして、ツアーの説明を見るにアイバラの要素を取り込んだイベントに見えます。新アイチャレが旧ツアーの進化系であったように、新ツアーはアイバラの進化系になるのかもしれないですね。つまりアイバラは…うん。

●支出

5k(カウントアップ)

EP1000本

●収入

清美×2(193×2)

恒常由愛×2(エナ40×2)

恒常加蓮(エナ1)

衣装とかスタハとかエナハとか

●おまけ

f:id:rest_89:20160323144118p:plain

今回センターで頑張ってくれたぷち相葉ちゃん。

爽やか新春大学生だ…