
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】フレツアー中間

モバマス

f:id:rest_89:20160327030705j:plain

ツアー中間お疲れ様でした。

TBSの晴ちんは抱えるつもりでしたし、清美も2枚あるしパワー持ちも少ないし…というわけで中間を取りに行きました。

こんなに軽い気持ちで取りに行ったわけですが、当日の昼あたりはボーダーの上がり具合を見ながら今更後には引けない精神で走ることに…

前日に21Mまで乗せて、残りはスタ走りで間に合うだろうなと余裕をこいていたら、その日の夜から300位ボーダーがぐんぐん伸びていき、最終的にはプラチケやアイテムチケットを破りまくってなんとか無事入賞出来ました。持ってて良かったアイテムチケット、引いててよかったぷち選抜。

消費は記録をちゃんと取っていないのですが、ミニLP3000本とスタ150本、エナ50本ぐらいだと思います。

ここからはボーダーの様子を見つつ、2枚いくかどうかを考えていきます。