
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】難波ちゃんロワ

モバマス

f:id:rest_89:20160415121448p:plain

ロワおつかれさまでした。

総選挙が始まったので下の方は日速13万勢で詰まっていたようですが、2000位以上は非常に穏やかなボーダーでしたね。

●編成

f:id:rest_89:20160415102431p:plain

バクメンに押忍にゃん(3倍)、ドナ(3倍)を入れたCoPa編成です。未央を入れることも考えて一応CoPaにしていたんですが、結局最後まで特に買い足さずに走っていました。

パワー持ちの数は少ないかなと思っていましたが、発揮値前回より高いですね。元々ユッキ以外のパワー持ちは手放す気が無かったので、暴落をあまり気にせず気楽に走れました。

FTの応援ありフルパンで9M~12Mぐらいです。

●消費

そろそろフェスが来る頃ですし、その時には振りなおして攻コス400は欲しいと思ったので今回はレベル上げ目的のスタ走り。スタミナ378で5レベル上がったので、消費はスタドリ270本ぐらいです。あとはSレアボール取得のためにミニBP170本ぐらい消費しました。

●雑感

アイプロ以外でスタ走りメインは初めてでしたが、やっぱりかなり面倒ですねこれ。とはいえ、エクストラ激マズのロワはドリンク走りだと消費がかさみがちなんじゃないかと思うので1枚ならこちらの方が良いのかもとも思います。まあ今回はボーダー低い分赤字でしたが。

次イベはアイチャレ。ドリンクがあまり無い上にパワー持ちも少なそう?上位次第ではありますが、あわよくば1枚取れれば良いかなぐらいで気楽に歩きたいです。

ここからしばらくゴシック小梅レベルのボーダーが加速しそうな中間報酬が続くのがこわい。ビューティフルドリーマー日菜子とか、新年ウサミンとか、紙背文香とか。

●支出

スタドリ270本

BP170本

●収入

難波ちゃん:スタ215本

その他いろいろ