雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】軍曹アイチャレ

f:id:rest_89:20160426040627p:plain

アイチャレお疲れ様でした。

今回も無事3桁順位を取ることが出来ました。2枚ボーダーの伸びを見て多めに稼いだのですが、1枚は割と穏やかだったようで若干稼ぎすぎましたね。ちなみに中間は950位。

投票券があったので毎日少しずつ稼いで2つのメダル箱を空けつつ、ラスト2日間で効率の良い上位報酬チャレンジを一気に走っておしまい!

●編成

f:id:rest_89:20160425114807p:plain

f:id:rest_89:20160425114811p:plain

 今回は4倍パワーの特技からCoPa編成です。4倍×4、3倍×4の編成で、前回と比べると結構発揮値も高めですね。カウントアップのあずきは特技のかかりとイベント末日の止まらない値下がりを見て避けました。

この編成で、本気モード時の3CP殴りでのダメージが12M~24Mです。軍曹エンドレスのSPユニットの体力が33Mでしたので、5~7CPでSPユニットを倒しながら稼いでいました。

ただ投票券のために毎日ある程度稼がなきゃいけなかったので、その時は雪美ちゃんだけを入れて28Mユニットを殴る感じで。それでも大体フルパン2発で沈んでいたので、その編成でも走れましたね。

●消費

スタ200本前後とミニCP換算で900個弱ぐらい。思ったよりも少ないなという印象で、ドリームの追加ガチャでのドリーム報酬分だけで十二分に足りました。雪美ちゃんはまあ出なかった。

●メダル

アイチャレisGOD

エクストラからのドリンク、プラチケ排出量が得なイベントです。エンドレスまで走って、その後もちょこちょこ殴るくらいで全ての箱を空に出来ましたしね。

次イベはフェス。ライライサンダーは1凸があるので、1500位以内を目指して気軽に走ります。

●支出

スタ200本前後

CP400個ぐらい

リアルマネー5k

●収入

軍曹(抱え)

その他いろいろ

●おまけ

f:id:rest_89:20160426040804j:plain

登場する度にロリロリしくなっていく22歳、並木芽衣子さんもよろしくお願いします。