雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】師匠ドリフ

f:id:rest_89:20160509122454p:plain

ドリフお疲れ様でした。

なんだかんだで1枚です。1000位ボーダーが思ってたよりは伸びなかったので、2月からの連続3桁順位は継続しました。

●編成

f:id:rest_89:20160509005327p:plain

f:id:rest_89:20160509005334p:plain

前を全色で固めたCoPa編成。みりあちゃん入れても良かったんですが、今回は2日目から末尾1チームに放り込まれたおかげで2発殴れれば3位以内に入れる程度といった有様だったので変わらないかと思い4倍は5人。

火力は味方がわちゃわちゃしていて確認するどころではありませんでしたが、前回より数字高いし前回より出ていたんじゃないですかね…

ちなみに今回もチーム7勝出来たので、最終日はキャプテン特訓前が贈り物にありました。

f:id:rest_89:20160509015050p:plain

前回から何も学んでいない…

●消費

ミニLP換算で2500本強とスタ250本

全然殴れないわMVP逃すこともあるわでゲロ効率でした。

●含み損

僕がフリトレから引っ張ってくると下がるんだもんなぁ~

多分全部で200本とちょっと。ドリフなのでしょうがないね。

●雑感

ニチメンバーが走ってたので走りました。物理報酬のせいで上の方は大変なことになっていましたが、1枚近辺は割と普通でしたね。

ちなみに月末はSTEPとチャンス回して爆死でした。

次イベはTBS。中間は無理に狙いに行かず、まったり最終1枚目標です。

●支出

ミニLP2500本

飲んだ分と含み損でスタ計400本

●収入

師匠×2

ぷち衣装いろいろ:奈緒アイチャレサボりすぎてて復刻★3衣装1つも持ってませんでした(◞‸◟)

エナハやプラチケなど:ドリフはエクストラがおいしい。

●おまけ

f:id:rest_89:20160509013025p:plain

f:id:rest_89:20160509013031p:plain

ぷちデレラ特有の髪型という名のアクセサリーやめて。