
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】チカちゃんロワ

モバマス

f:id:rest_89:20160627014047p:plain

ロワお疲れ様でした。

中間無し9日間、メダル1箱追加なし、ロワ仕様エクストラでダレていた人が多い印象です。1枚取りなら1日で終わるのもあって、イベントをやってる実感があまりなかったような…

●編成

f:id:rest_89:20160625024606p:plain

f:id:rest_89:20160625024613p:plain

パワー持ち多すぎ。イベント後も抱える予定のアイドルだけで十分すぎる発揮値になっていました。

実値は応援あり5BPで10~13万ぐらい。アイプロのナターリアは間違えて人気度承継してしまいましたが、それでも問題無いと思えるぐらいの発揮値がステキ。

●消費

ミニBP換算で800本弱。応援は毎回呼んでいましたが、スタエナはほとんど減りませんでした。

パワー持ちが多くて日数の割にはボーダーが伸びなかったこともあって、ドリームチャンスを5STEPまで回した副産物だけで走れました。

f:id:rest_89:20160625043103j:plain

f:id:rest_89:20160625043115p:plain

やったぜ。^^

●雑感

ロワイヤルの良いところはパワー持ちをそこまで揃えなくても1日でササッと走れるところと艦隊が見られるところ。残りの部分は…うん。あ、メダル関係はまごうことなきクソです。

中間復刻はそれこそ前回のTBSみたいなことをしてしまう程度には詰まっているので、今回のロワの日程なら中間を入れて欲しかったですね。箱追加無しはアイプロでもしていましたし。ちなみに順番的には、次々回がハッピーニューウサミンで戦争ですね。

というわけで次イベはフェス。このゲームいつもフェスやってんな。

エナドリ在庫はあるので1枚取り目標です。さすがにボーダーは低くなるでしょうし、1000位もいけるかな。