雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】ふじりなツアー

f:id:rest_89:20160718020032p:plain

ツアーお疲れ様でした。

●編成

f:id:rest_89:20160715023432p:plain

パワーの数で効率が全然違ってくるイベントなので手持ちのスタで買えるだけパワー持ちを詰めました。バクメンに東郷さんもいます。

この編成のフルパンで26M~30Mぐらい。

●消費

ミニLP350本弱とスタ230本

歩く分にはうまそうなイベントですが、走るとなるとフルパン連打になるのでメダルがマズいわ消費が多いわエクストラがマズいわボーダーが加速しやすいわでイヤーなイベントですね。

ちなみに今回もオールフルパン。スタ走りしていた時はSPユニットを殴っていましたが、ドリンクガブ飲み時は何も考えずに出てきたユニットを倒していました。

●雑感

最終日に伸びてくるかとも思いましたが、こんなもんですかね。今後のツアーは前回のではなく、今回の伸び方を参考にしたほうが良さそうです。

ただ500位~2000位はだいぶ詰まっている上に速度の出しやすいイベントですし、注意は必要そうかもしれません。

今回はスタ走りメインで走ったのですが、スタミナ400ぽっちのバランス垢では黒は出ませんね。ふじりなが235だったのでトントンぐらいでした。

次イベはフェス。上位は日菜子です。

1枚は確実に取りますが、ボーダー次第で2枚も狙っていきたいです。

●おまけ

f:id:rest_89:20160717040654p:plain

七夕7%チケ最高かよ^~