
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】ヘレンアイチャレ

モバマス

f:id:rest_89:20160802165229p:plain

アイチャレお疲れ様でした。

●編成

f:id:rest_89:20160729091455p:plain

f:id:rest_89:20160729091509p:plain

今回のパワー持ちはCoPに厳しい。4倍×6、3倍×3で僕にしては割と積めました。

3CPで15M~30Mぐらいまで出ており、ヘレンエンドレスのSPユニットの体力が33Mで、これを3+2=5CPで倒しながら稼いでいました。

中間が終わった夜に一気に稼いだのでふみふみはいません。デレチケが足りないのでシューコちゃんもいません。メダルが足りないので(以下略)

●消費

ミニCP1100個とスタ150本ぐらい。前回より発揮値高くてポイント少ないのに消費は多いな?

●雑感

そろそろ担当が来そうなので構えておきます。