雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】ユッコTBS

f:id:rest_89:20160819141111p:plain

TBSお疲れ様でした。

●編成

f:id:rest_89:20160816013816p:plain

センターをデバフ、2番手を念のため両面にして、あとは超絶特技持ちを前に集めたCuCo。バクメンにユッキ特訓後とメダル組。相原さんは底でした。

火力は大横以外で初動1000万~1500万ぐらい。

●消費

ミニ飴900個ぐらいとスタ200本ぐらい。一人でポカポカ殴ってたので少し多めです。

1000位ボーダーを1200万弱と見て走っていました。

●雑感

超絶特技めっちゃつえーなあと思いました(こなみ)

次イベはまさかのツアー。僕らのロワだとばかり思っていました。

シンデレラ卯月をパワー継続だと勘違いしてイベ終了後に迎えて早速スタ損を出すという最悪のスタートを切りましたが、1枚目指して頑張ります。

あと多くは語りませんが、三船さんドリームなんて無かったのでそこのところよろしくお願いします。