
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】七海ツアー中間

モバマス

f:id:rest_89:20160822165936p:plain

ツアー中間お疲れ様でした。

ツアーはステージクリア報酬のクラウンが揃う3日目以降に走る人が多いんじゃないかと考え、減損を出したくなかったために今回は2ラウンド目で走りました。で、どうせ1000位以内取るならそこまでptに差が無いだろうし中間もとっておこう精神。

夜のうちに走って出したので減損は出さなかったものの、予想に反して2ラウンド目の昼で一気に下がったのでフリトレはやっぱり嫌いです。

最終2枚行くかどうかは今後の伸びで決めます。多分行きません。