
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】七海ツアー

モバマス

f:id:rest_89:20160901010938p:plain

ツアーお疲れ様でした(今更)。

●編成

f:id:rest_89:20160824031802p:plain

パワー持ち全積みCoPa編成。バクメンにレナさんとさとみん。

ダメージは応援無しで18M~36Mぐらい。ツアーはアイチャレやアイバラと同じで乗算らしいのでブレはかなり激しいですね。

●消費

LP700本ぐらいとスタ250本ぐらい

Lv250までスタを飲んで、あとはひたすらフルパンを繰り返す作業。

●雑感

前回と同じでエクストラまずい、引換カード効率悪い、作業ゲーのツアーでした。

次イベはぷちコレ…だったのですがコレ書いてる時にはもう結果まで出てますね。

ぷちコレ記事は見返すと衣装の成長が見られて良いのでちゃんと更新します。編成はスクショを撮り忘れたので無いですが…