
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】くるみぷちコレ

f:id:rest_89:20160901014940p:plain

ぷちコレお疲れ様でした。

ミニチ順位も100位以内なので、合計で2枚です。

●編成

スクショなし。ぷち編成が18万7千ぐらいでした。

●ぷち衣装

f:id:rest_89:20160905010306p:plain

f:id:rest_89:20160905010318p:plain

f:id:rest_89:20160905010331p:plain

壁は弱恒常衣装に多めの2715。

特化衣装は以下の3つです。

Da

f:id:rest_89:20160905010455p:plain

Vi

f:id:rest_89:20160905010506p:plain

Vo

f:id:rest_89:20160905010518p:plain

ダメランは50~500位ぐらい。総合的に前回より上がったと思います。

●消費

ミニEP換算で950ぐらい…多分。記録取ってないので曖昧ですが…

●雑感

ミニチ報酬枠が100に増えましたし、積極的にミニチ報酬を狙っていきたいですね。

ぷち衣装に関しては前回も書きましたがここから上を目指すのは相当キツいな~