雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】飛鳥アイプロ中間

f:id:rest_89:20160905010842p:plain

アイプロ中間お疲れ様でした。

前回と同じぐらいまで稼げば大丈夫と思い6000万ちょいまでいきましたが、予想以上に伸びませんでしたね。報酬のスタ値もしょっぱかったのであまり旨味もなくてうーむ。

アイプロの走り方とやらを求めてこのブログに来る人も割と多いみたいですけど、アイプロって時間と金を使って一番スタ消費が多い子のコミュをこなし続けるだけですし、フェスと並んで走り方もクソも無いイベントだと思うんですが何を知りたいのか純粋に気になるところです。

次の中間は紙背文香。出来れば狙っていきたいですし、アイチャレが良いなあ。