雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】忍アイチャレ

f:id:rest_89:20160919013156p:plain

アイチャレお疲れ様でした。

パワー持ちを入れて、まずは適当にメダルを掘ろうと思い適当に殴っていたら2箱空ける前に1枚ボーダー近辺まで行ったのでよく分からないまま終わってしまいました。

●編成

スクショなし。

蘭子とメダル以外のCoPaのパワー持ちをフロントに、メダル組をバクメンに入れていました。合計攻ステは100万いったかどうかあたり。

これで18M~30Mぐらい出ていましたので、3~6CPでSPユニットを削っていく形です。

●消費

ミニCP700ぐらい。開始時から250ぐらいパンが減っていたのでそれぐらいだと思います。

●雑感

3箱のアイチャレは久々だったので読み間違えた感。1時間経つか経たないかで終わってしまいました。

上位が両面だったので2枚はやめたんですが、200近くになるなら狙っても良かったかもしれないですね。

次イベはフェス。上位は…うん…

毎回エナドリ在庫を空っぽにしながらフェスを走るのかなり頭が悪いと思うのでそろそろやめます。