雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】つかさフェス

f:id:rest_89:20160923153155p:plain

フェスお疲れ様でした。

担当イベということで頑張りました。50位以内に入れましたし、大満足です。

●編成

f:id:rest_89:20160921174720p:plain

f:id:rest_89:20160924131734p:plain

フロントは全員人気度極振り、三船さんが特技12で飛鳥が11です。

文香を入れるかCoPa編成にするかで超絶持ちを並べようか悩んだのですが、今回は妥協しました。

今回の攻コスは419。50%殴りでバックメンバーは加蓮の一部まで、ポイントは4500~6700ptぐらい出ていたと思います。超絶特技が強い。

●消費

エナドリ3700~3800本ぐらい。

●メダル

エクストラを22000枚回してエナハが214個、プラチケが24枚でした。

割とエナハが出て驚きました。

●雑感

これまで貯めてきた資産を溶かしながら走るフェスは楽しいですよ。

頑張った甲斐はあるぐらい良い絵柄をもらえたと思います。特技は使いやすい全色両面でお値段も手頃なので是非皆さんもお迎えしような。

f:id:rest_89:20160923153427p:plain

[やさしいプライド]では歓声に飲まれ気味だった社長が自信をつけてステージに臨んでいるのは感慨深いものがあります。自分が立っている場の、アイドルとしての重みはしっかり受け止めながらファンと向き合える姿はやはりカッコいいですね。

次イベはロワ。衣装も復刻ですし、まったり2000位狙いです。