雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】沙理奈ツアー

f:id:rest_89:20161020174616p:plain

ツアーお疲れ様でした。

1000位狙いだったのですが、寝てたら普通に漏れてましたね…

●編成

f:id:rest_89:20161018103225p:plain

4倍3枚、3倍3枚、特技要員6人のCoPa編成。

火力は応援なしの3LPで25M~55Mぐらい。体感では40M前後が最もよく出ていたと思います。

ちなみに最高火力が出た時の発動特技はこんな感じ。

f:id:rest_89:20161018103624p:plain

f:id:rest_89:20161018103651p:plain

超絶が出ているのは5人中3人なので、超絶固定が出ればもっと伸びると思います。

Q,荒木先生と保奈美さんをバクメンに回して、特技も噛み合うアナスタシアときらりを入れたほうが良いのでは?

A,

f:id:rest_89:20161018104201p:plain

●消費

ミニLP320本とスタ230本ぐらい。

基本的にはスタ走りで、最後にLPを300本飲んで5Mptちょい追加しておわり。

●雑感

スタドリ本数が1になったのは久しぶりでしたので、最高に緊張感のあるイベントになりました。結果的に1000位爆死しているのでそれこそドリンクが足りなくて走りきれなかったみたいでアツい。

次イベはアイチャレ。上位はバナーにドーナツ多いし法子かな?

Paに芽衣子さんがいるのでそこそこに頑張るつもりです!