
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】梨沙ぷちコレ

f:id:rest_89:20161102160826p:plain

ぷちコレお疲れ様でした。

ミニチボーダーがてら1000位以内目標で走っていました。公約達成。

●編成

f:id:rest_89:20161102161042j:plain

ぷち発揮値は19万ぐらいで、総攻アピール値が47万でした。

●ぷち衣装

f:id:rest_89:20161102161222p:plain

f:id:rest_89:20161102161233p:plain

f:id:rest_89:20161102161244p:plain

こんな感じ。前回から2桁入賞2回した分と、強恒常衣装が2凸出来るようになった分伸びたみたいですね。

見返してみるとガチャ衣装全然無いな!

●特化衣装

Vo

f:id:rest_89:20161102161646p:plain

Da

f:id:rest_89:20161102161623p:plain

Vi

f:id:rest_89:20161102161705p:plain

特化衣装はVi以外変わらず。Viだけは今回のドリームリミテで入手した柘榴もあるのでやたら強かったです。

ダメランは500位以内には入れたものの、1番強いViでも2桁入賞は叶いませんでした。

●消費

ミニEP1300本ぐらい。

ぷちコレは課金イベとはいえメダル箱が2箱ある分消費はそんなに多くないのでちゃんとコンボ積み重ねような。

●ドリームリミテ

f:id:rest_89:20161102162116p:plain

f:id:rest_89:20161102162130p:plain

Stepと500MC×2でコレ。久々にガチャ大勝利では。

もうひとつ2凸柘榴出来るまで回そうかとも思いましたが、チキって撤退しました。

●雑感

ミニチボーダーは1000万ちょいで、メダル2箱が空になるのがちょうどこのあたりなのでそこで止まる人が多かったんでしょうか。梨沙人気もあったとは思いますが、ぷちコレミニチ報酬の旨味が広まったのが大きいように思うので、この水準のボーダーが続くんじゃないかと思います。

次イベはドリフ。絵柄は良いけど、ちょっと今回は見送りですかね…適当にイベントを楽しみます。