雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】美玲ドリフ

f:id:rest_89:20161111124642p:plain

ドリフお疲れ様でした。

次イベがパワー重視のTBS、上位も小梅ということでパワー需要で割と美味しいんじゃないかと思い急遽走ることにしました。所要時間は親愛度上げのスタ走りに約30分、ドリンクガブ飲みに約40分の1時間ちょいです。

●編成

手持ちの全色を詰め込んで、周子・早苗・梨沙・奏・法子をフロントに、彩華・麗奈・雅・芽衣子・珠美・早苗特訓前・法子特訓前をバクメンにした全色編成。

フリトレのパワー持ちが枯れるか枯れないかのあたりで値下がりが少なそうな子をかき集めました。発揮値はだいたいフロントで100万いくかいかないかぐらいだったと思います。

●消費

ミニAP1300本ぐらい?とスタ200本ぐらい。

走る時に飲んだスタはもっと少なかったのですが、予想ボーダーの2500万強を大きく越えてきたので最終日にスタ走りで継ぎ足しました。

●雑感

1枚狙いで気楽に走ったのであまり意識してませんでしたが、どうやらミニチは大変だったらしいです。ここのところ全体的に高ボーダーですね。超絶の影響か、関係ないぷちコレも伸びたので別要因なのか…

次イベはTBS。上位は小梅。キツいのが目に見えているのでミニチは狙わずに、のんびり1枚目指します。