
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】小梅TBS

モバマス

f:id:rest_89:20161118170116p:plain

トークお疲れ様でした。

1枚は思ったより落ち着いていましたが、20%ノルマは2000万越えましたね。ミニチ報酬狙いは避けておいて良かった…

●編成

f:id:rest_89:20161116174214p:plain

f:id:rest_89:20161116174145p:plain

デバフリーダー、4倍×3、3倍×5のCuCo編成。

通常ユニットへの初動は最低9M、大横への最大値は45Mぐらいでした。

●消費

ミニTP700個強とスタ600本弱ぐらい。

1000位は15Mで安全圏だと見積もってポイントをボーダーまで持っていくのに少し飴を舐めた感じ。

●雑感

特になし。

フェスは十時ドリフの時に衣装1枚で妥協したので1000位狙いです。