雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】光フェス

f:id:rest_89:20161123133404p:plain

フェスお疲れ様でした。

ブログを始めたのが去年のアニバから2つ前のイベントの時なのでちょうど1周年ですね。めでたい。

●編成

f:id:rest_89:20161121021731p:plain

f:id:rest_89:20161121021743p:plain

22コスCo単色超絶持ちで固めたフロント。バクメンの心もとなさが光る。

今回の攻コスが425で、50%殴りで稼いでいました。40%の方が効率は良いんですが、殴る回数が増えて面倒なので…

●消費

エナ900本強ぐらい…だと思います。ファン数3000万を目標に適当に飲んでいたので全然数えてないです!

今回は大半をマイエナ系で賄うことが出来ました。アイチャレのエクストラのおかげですね。飲んだ生エナは100本もないぐらい、かな?

●ドリームリミテッド

f:id:rest_89:20161123133724p:plain

いつもの2step+500×5で衣装2凸。ありがたい。

総合値3000越える衣装は個人的には貴重です。

●雑感

いつも通りのフェス。超絶特技が増えたおかげで、ハイテン時には発揮値100万越えも見られました。あと少しだけ学習したので、今回はエナドリをあるだけ飲みはしませんでした。えらい。

次イベはロワ。上位は翠さん。ユッコTBSの時の衣装が1凸になっているので、のんびり1枚狙って頑張ります。