
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】翠ロワ

f:id:rest_89:20161206101827p:plain

ロワお疲れ様でした。

2000位ボーダーは280万あれば余裕と読んで走っていましたので、最終日の爆伸びで泣きました。

●編成

f:id:rest_89:20161201213941p:plain

バクメンに師匠。ロワイヤルはいつもどのくらいパワーを積めば良いのか分からないまま走っています。

ボルテージマックスの時に応援付き5BPで12Mぐらい出ていた…かなあ…

●消費

スタ400本ぐらいとミニBP300本くらい。

なんか消費多くない…?って思いながら走っていました。アニバ前であまりスタ減らしたくなかったのでアイテムも結構使っていたはずなのに、なんか多くない?

●雑感

STEPで肇ちゃん引いたのでアイテムもスタも増えて楽しいロワイヤルでした。ロワイヤル自体が中マイナス、アイテムとスタが増えた分が大プラスで結果的にプラス。

次イベはアニバアイプロ。上位は卯月、中間復刻は前のオールスターTBSみたいな感じ。そもそも更新が遅れたのも、ブログを書く時間があるならアイプロ進めるわ精神で放置していたからなんですけれどもね!

現状としてはとりあえず中間1stは取って、1000位狙いでポイントを積んでいます。ボーダーは2億前後と見てますが、どうなるでしょうね。