雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】響子ツアー

f:id:rest_89:20161220014353p:plain

ツアーお疲れ様でした。

キツかった。ただただキツかった…!

●編成

f:id:rest_89:20161219005048p:plain

メインで稼いだ時の編成です。バクメンに輝子、唯、メダル組特訓前。中間まではイヴや全色片面特技にした唯を入れた全色編成で走っていました。

最高火力よりも安定性を取って、フロントにかかる特技要員が6~7人は欲しいと思ったのでCuCo編成にしました。(まゆは全色特大のダブル特技、文香はCoPa片面極大)

この編成の応援なしフルパンで出たのが25M~67Mぐらい。一番多かったのは40M前後でした。

f:id:rest_89:20161219005843p:plain

f:id:rest_89:20161219005903p:plain

●消費

ミニLP換算4300本ぐらいとスタ1000本ぐらい。

スタ200本で5M前後稼いでいたのですが、エクストラからのLP配給が非常に少ないのでスタ走りがまあまずい。レベルは296→303まで上がりました。

LPはアイテムチケットやらプラチケやらを駆使してかき集めました。これまでアイテムチケット君を貯めてたのはこの時の為なんだなあって…

ドリンクをガブ飲みした際の効率は、1/6を2651本消費で約4300万ptでした。

この時に得られたメダルが約400万枚、エクストラから出てきたLPが115本、プラチケが69枚です。

●雑感

それにしてもボーダー高かったですね。アニバ直後にこのイベント、さらに加蓮ガチャは殺意剥き出しで清々しいぐらいです。まあ加蓮は引けなかったんですけどね…

響子上位のイベはしばらく来ないだろうと思ったので、やれるだけのことはやっておこうと頑張りました。

1億ptに乗せられた時点でもし100位から落ちても悔いは残さずに終われるとは思ったのであとは祈るばかり。結果としては満足のいく順位で終われたので良かったです。

次イベはオールスター形式のTBS。上位はナターリア。中間1枚+上位1枚目標です。