
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】あいさんぷちコレ

モバマス

f:id:rest_89:20170102171725p:plain

ぷちコレお疲れ様でした。

最近はぷちコレもボーダー高くて厳しいですね。

●編成

f:id:rest_89:20170102165519j:plain

ナターリア以外人気度マックス。フロント攻発揮値が29万ぐらい。

ぷちは晴、つかさ、由愛で19万ちょっとでした。合計48万。

スクショ撮り忘れの民にも優しいサイトがあって良かった~(モバマスビンゴ画像生成でググってください)

●ぷち衣装

f:id:rest_89:20170102165856p:plain

f:id:rest_89:20170102165909p:plain

f:id:rest_89:20170102165940p:plain

いつものステ上位3ページ分。衣装復刻さまさまといった感じの成長具合。

●特化衣装

○Vo

f:id:rest_89:20170102170401p:plain

ダメランは226位(15,860,332)と329位(15,301,858)。

○Da

f:id:rest_89:20170102170413p:plain

ダメランは112位(17,022,792)と122位(17,022,792)。

○Vi

f:id:rest_89:20170102170425p:plain

ダメランは33位(17,441,104)。

ここのところ何も書くことない記事が多かったですし、ちょっとは仔細に書こうかなって…

●消費

ミニEP1100本ぐらい。

記録取ってないけど多分こんぐらいだと思います。1300は行ってないはずぐらい。

●雑感

グループ3位に入れてサックスも取れたし、良いイベントでした。だっこきらりんロボは無凸しかないのであっても…ですしね。見返してみたら1890位て。

次イベはドリフ。上位はリカ。去年は新年ドリフを見逃しましたし、1枚は狙いたいところです。