
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】莉嘉ドリフ

f:id:rest_89:20170114105815p:plain

ドリフお疲れ様でした。

ギリギリのラインを攻めていると、最終日に寝落ちした場合にマジで焦るので気をつけましょう。1890位をギリギリだと笑った次の記事で1900台を取っていくスタイル。

●編成

f:id:rest_89:20170114104606j:plain

バクメンにメダル完走とアーニャ特訓前。4倍6枚と3倍3枚。

そらちんはバクメンに置きたかったけど、CoPa特技持ちが手持ちにいないのでこうなりました。

チームが過疎っていてスタ走りでも十分3位以内に入れるぐらいだったので、こんなに積まなくても良かったかもしれません。

火力ははっきりとは覚えていないのですが、気持ちよかった記憶があります。

●消費

ミニAP1036本とスタ400本強。

こんなもんですね。

●雑感

新春ドリフで、なおかつ上位莉嘉ちゃんですら300切るのはマズすぎるなーって。ミニチボーダーは今回も高かったらしいですし。

次イベはロワ。上位は原田さん。衣装が無凸なので1000位には入りたいです。

●2016年振り返り

2016年は48イベント中2枚取り9回、1枚取り37回。

レベルは151→306、ランクはS→S4。

月末勝利(誰かしら引けた)は12回中7回、リミテ削りは2回(柚と楓さん)、ドリーム勝利は3回(まゆ、拓海、肇)、ドリームリミテ勝利が4回(響子、芽衣子、櫂、奏)。微課金的には勝った方ですね。

2017年も同じぐらいのペースでやれたら良いなと思ってます。今年もよろしくお願いします。