
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】美世ロワ

f:id:rest_89:20170119173240p:plain

ロワイヤルお疲れ様でした。

超絶固定+前回の高ボーダーでビビりすぎた感がある。

●編成

f:id:rest_89:20170116113026p:plain

4倍2枚、3倍4枚のCoPa。バクメンに風香。

火力は応援ありBP5で11Mぐらいだったと思います。

ノーパワーでロワを走れる根気と資産が欲しいだけのモバマスだった…

●消費

ミニBP450本ぐらい?とスタ300本弱。消費をメモしておいて、すぐに消した記憶があります。なんでや。

次がアイチャレかもしれない上に上位が両面なのもあり、スタ消費は抑えたかったので途中からドリンクに甘えました。あとは単純にスタ走りやる気があまり起きなかった。

●雑感

特になし。2凸森のこびとめっちゃつよい。