雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】あやめアイチャレ中間

f:id:rest_89:20170123035648p:plain

中間。

前回と同じぐらいの4500万を目安に走ってたんですが、思った以上に伸びなかった。そしてお安かった。カウントアップが妙に早く来たのもあって伸びるかな、と思ったんですけどね。

目標は2枚。100位は不穏な動きをしているのとパワー持ちがCoと致命的に噛み合わないので見送り。

過去のアイチャレ記事へのアクセスが多かったので何事かと思ったら、「アイチャレ」で調べるとグーグルでそこそこ上の方に出るみたいでした。君が求めている情報は多分このブログにはないよ。ごめんね。