雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】あやめアイチャレ

f:id:rest_89:20170131020714p:plain

アイチャレお疲れ様でした。

前回の反省を活かして8500万で余裕を持ってゴールだ、と思っていたらまた爆伸びして泣きました。

●編成

f:id:rest_89:20170125124715p:plain

f:id:rest_89:20170125124727p:plain

4倍5枚、3倍5枚の全色編成。中間までは菜穂out、美嘉特訓前と全色片面だりーなinでした。

ドリームチャンスがPaなのを確認してすぐに全色の志希とイヴを迎えました。今回はCuPaで組むのが一番効率が良かっただろうし、Co中心に抱えてる身としてはつらいものがありましたね。

この編成であやめエンドレスを4~6CPで倒しながら進んでいました。

●消費

ミニCP2450個ぐらいとスタ1000本強

ここまでなら飲んでも大丈夫!というラインを定めておいてスタをガンガン飲んで、飴は出来るだけ節約の精神。今回もほとんど連続確定SPのみ殴っていました。

●雑感

アイチャレなので2枚がここまで伸びるのは分からないでもないのですが、最終日まで200位ボーダーにその予兆がほとんど現れなかったのが怖いですね。100位が伸びたところから予想すべきだったのかもしれません。

次イベはフェス。上位は茄子さん。去年の茄子さんぷちコレを思い出す高ボーダーになりそうです。