
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】ユッキツアー

f:id:rest_89:20170222013927p:plain

ツアーお疲れ様でした。

超絶固定、前回の高ボーダー、上位ユッキの要素にビビって2000万を1枚確実ラインかつあわよくば1000位狙えるところと読んで稼ぎました。結果的にはオーバーランでしたね。

●編成

f:id:rest_89:20170222012429j:plain

バクメンにマリナルが入ってて、多分こんなんだった気がする。4倍×3、3倍×6のCuCo寄り編成。パワー持ちじゃない全色2人のところはもしかしたらCuCo片面の子を入れてたかも。

フルパンで30M~40Mがよく出てたと思います。

●消費

スタ200本弱とミニLP620本。

死ぬほどスタ飲む気が起きなかったのでLPに甘えました。TBSと(多分今月来るだろう)アイプロで飲むから…

●雑感

中間智絵里取りたかったけど、前回の傷がまだ癒えていなかったので今回は諦め。でもスタ500いくなら頑張っておけばよかったなぁ~

ツアーちゃんは美味しくない上に色々とやりづらいので、今後もボーダーが上がらないならありがたいです。