
雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】千秋TBS

モバマス

f:id:rest_89:20170304023110p:plain

TBSお疲れ様でした。

●編成

f:id:rest_89:20170301105833p:plain

バクメンにメダル組。4倍4枚、3倍6枚のCuCo編成。

TBSのリーダーは両面かデバフか問題に関しては、平均値を求めるならデバフ、最大値を求めるなら両面だと思ってます。超絶固定も考えると、今は両面リーダーの方が安定して高火力が出る人の方が多いかもしれない。

●消費

スタ600本弱とミニ飴450個。

TBSは飲みやすい上にファン数がおいしいので素晴らしい。

●雑感

いつもの1枚取り記事。

次イベはアイプロ。上位はみりあ。皆さんの大好きなあのフェスと同じ上位です。ボーダー伸びなきゃ良いんだけどな~