雲散霧消

モバマスやグラブル、その他漫画やアニメ、音楽など趣味について備忘録的な意味も込めて書いていきます。

【モバマス】だりーなアイチャレ

f:id:rest_89:20170410103352p:plain

アイチャレお疲れ様でした。

フェス記事でフラグを立てたつもりだったんですが、普通に余裕でした。

●編成

f:id:rest_89:20170410110419p:plain

f:id:rest_89:20170410110431p:plain

4倍5枚、3倍5枚のCoPa編成。前回も触れましたが、恐らく一番効率が良いのはCuPaだと思います。

この編成でレイジーレイジーのSP(33M)を4~6CPで倒しながら進んでいました。だいたい4か5で倒せます。ワンパンもごくたまに出来たかな。

●消費

ミニCP2129個とスタ700本ちょい。

33Mの連続確定チャレンジを殴ると、メダルから使ったCPが約8割返ってきます。おとく。

スタドリ消費度外視で走ってるので、普通にやろうと思ったらもっとスタ消費は減ると思います(しかもステ振りがバランスですし)。

●雑感

いつものアイチャレ。スタ飲む時間が用意出来る時は2枚行っておきたいよね。

次イベはドリフ。もう終わってるな?