雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】美嘉フェス

f:id:rest_89:20170724133553p:plain

フェスお疲れ様でした。

●編成

f:id:rest_89:20170722150151p:plain

f:id:rest_89:20170722150201p:plain

人気度はうつってる分はバクメンまで全員振ってます。

当初は23コスフロントだったんですが、次はおそらくアイチャレだろうと思いケイトは抱えておいたので、せっかくならフロントで使うことにしました。

バクメンは大幅更新。シューコちゃんも奈緒も23コス初期というわけではないのに22コス月末組にコス比負けてるんですね。

攻コスは441。40%殴り(176)で稼いでいました。火力はコンボ120%ハイテン時に60~70万ぐらい。

ちゃんと記録採って平均出したわけではないですが、ある程度の攻コスがあるならドリンク効率で考えるとバクメン+5特技を犠牲にしても40%殴りが大正義じゃないかなーと思います。もちろんそれで相手をブチ抜けるという前提のもとですが。

●消費

エナドリ900~1000本ぐらい。うち生エナは250本ぐらいです。

●雑感

今回も高ボーダー。おねーちゃんならもうちょっと高いかなとも思ってたんですが、割と常識的な範囲内に収まってよかったです。

次イベはアイチャレ。出来れば2枚取りたいですが、日程短いのと明日のドリーム目玉の特技次第でCo軸がそこまでおいしくならなさそうなのがネックかなーと。