雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】ふじりなアイチャレ

f:id:rest_89:20170731174511p:plain

f:id:rest_89:20170731174528p:plain

アイチャレお疲れ様でした。

アイチャレ100位、パワー持ちが多い、最終日が土日、さらに衣装が特化なので高めでボーダー予想して1.3億を安全ラインと見て稼ぎました。最終100位ボーダーが1.2億ちょいなので、安全ラインと言うにはギリギリでしたが。

●編成

○中間まで

f:id:rest_89:20170731013314p:plain

f:id:rest_89:20170731013334p:plain

○中間後

f:id:rest_89:20170731013421p:plain

f:id:rest_89:20170731013434p:plain

中間は高くならないだろうと思いましたし、ギリギリで済ませたかったので1枚目の編成は甘えてます。

中間後は特技重視かつバクメン+5がCuCoのパワー持ちにかかりきる範囲まで揃えました。まだまだ甘えはありますが、多少は許して。

フルパン時の火力は、

特技1発動で約10M

特技2発動で約15M

特技3発動で約20M

特技4発動で約27M

特技5発動で約35M

でした。33MユニットはCP5で倒すことが多かったと思います。

●消費

スタ1000本とミニCP3400個ぐらい。

アイチャレはスタドリ飲みづらいけど飲みがいがあるのでいいですね。飲みやすいけど飲みがいがないのはドリフ、飲みづらい上に飲みがいがないのはツアー。

●雑感

普段は1枚取れればなんでも良いかなぐらいで雑にやってるので、アイチャレぐらいは多少頑張らないと。

次イベはドリフ。上位は水着茄子さん。

過去2回の茄子さんイベは2回とも1900位台で、甘めのボーダー予想であわや爆死というところだったので、今回はしっかりオーバーラン決めていきたいですね。過去と茄子が並んだのはわざとではない。