雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】茄子ドリフ

f:id:rest_89:20170811100959p:plain

ドリフお疲れ様でした。

高ボーダーに定評のある茄子さんは健在でした。やっぱ(水着)好きなんすねぇ。

●編成

f:id:rest_89:20170811101037p:plain

f:id:rest_89:20170811101047p:plain

4倍4枚、3倍4枚のCuCo編成。

火力は前回よりもちょっと高かったかな、ぐらいの印象です。

●消費

スタ800本ぐらいとミニAP1700本ぐらい。

4000万あれば余裕かなーと見積もってポイント伸ばしていましたが、最終日の伸びでビビって追加しました。

●雑感

イベントボーダーのつらさに伴って久々に上位報酬初動400越えが見られたことのほうが印象に残りました。ほら、最近ボーダーがキツいのにやたら安いことの方が多いし…

次イベはTBS。上位は茜。

衣装も仁奈ドリフの時のもので1凸ですし、のんびりスタ飲みながら1枚予定です。