雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】茜TBS

f:id:rest_89:20170823085409p:plain

TBSお疲れ様でした。

●編成

f:id:rest_89:20170821010428p:plain

バクメンに莉嘉、歌鈴、メダル組を入れた、4倍3枚3倍6枚のCuCo編成。

ただこの編成を使っていたのは初日だけで、あとは小梅と歌鈴だけ入れてスタ走りでポイントを稼いでいました。

●消費

ミニ飴300個弱とスタ1000本強。

ミニチ狙いに切り替えたラスト3日はパワー持ちの相場が嫌な感じだったので、ほとんど飴は舐めずにスタ走り。こんなに飲む予定じゃなかったんですけど、TBSはスタドリ飲みやすいからつい…

●雑感

TBSでこんなに稼いだのは久々です。ボーダーの割にお求めやすい相場になってしまったのは全て二色両面とロワが悪い。

次イベは中間ありの長期ロワ。中間の銀弾のあさんは欲しかったんですが、スタドリが足りない&ボーダーがめっちゃ高そうなので避けます。