雲散霧消

実質自分用モバマスメモときどきその他。

【モバマス】千枝ロワ

f:id:rest_89:20170908114338p:plain

ロワイヤルお疲れ様でした。

みんなロワイヤルってイベントのボーダー忘れちゃったのかな?だいたい300万前後なんですけど。

●編成

f:id:rest_89:20170908114416p:plain

4倍2枚3倍3枚のCuCo編成。

ちょっと前はCoPa大正義だったんですが、最近はCuCoばかり使ってるような気がします。

●消費

スタ300本弱とミニBP750本ぐらい。

スタドリ数がちょっと心許ないので、スタ走りは控えめでいきました。BPドリンクの味は苦かった。

●雑感

(300万+調整で1000位取れた頃のロワに)もどして。

次イベはアイプロ。パワー持ちの値動きが怖すぎて走るタイミングを逃してしまってます。アイプロ中間も久々に逃したので、のんびり1枚ですし最悪ノーパワーでも良いんじゃないかなーって。